担降りできない人のブログ

思ったことを素直に書きます

担降りってなに?

こんにちは☺︎

 

今日は最近のわたしの悩みについて書きたいと思います。

 

 

最近の悩みというのは、このブログのタイトルにもあるように担降りとは何をもって担降りと言うのか、、、ということです。

 

正解があるなら教えて欲しい。

 

今のわたしの状況が自分でもよく分からないので一旦整理させてください。

 

わたしのオタク人生は松本潤から始まりました。

 

小学生のときからずっと好きで好きで好きで。

 

高校までは松本潤一筋でした。

 

しかし、ある日突然千賀健永というとてつもなく深い沼に一気に全身浸かってしまいました。

 

それから2人を掛け持ちという形で応援してきました。

 

初めは100:100で注いでいた愛情もだんだんと偏っていき、ついに去年のDaylight/I seekを最後に嵐のシングルは買わなくなりました。

 

嵐垢も消しました。

 

潤くんはこの時点で降りれたのだとわたしの中では思っていました。

 

でも、潤くんを嫌いになったわけではないので、今でも潤くんが出てる番組は全部録画して観ているし、ナラタージュもめちゃくちゃ楽しみだし、嵐のライブはやっぱり楽しいし行きたいのでFCは継続して当たれば今後も行くつもりです。

 

これは、担降りできてないのでしょうか?

 

そして、潤くん降りれたのか降りれてないのか問題をよそにどんどん新しい沼が襲ってきます。

 

掛け持ちは色々なことを考えても2人までにしておこうと思っていました。

 

Jrには手を出さないと決めていました。

 

情報局は当時タダだったし入っていました。

少クラもずっと見ていました。

 

でも、美勇人かっこいいな〜くらいで収まっていました。

 

しかしある日、わたしの大好きな千賀くんのことを尊敬してくれているという珍しい子を発見して、気にならざるを得ませんでした。

 

寺西拓人くんです。

 

気になって調べだしたら止まらないのがわたしの性格。

 

動画を見たらこれまたびっくり。

 

ダンス上手すぎる、、、!!!

 

わたしの好きな踊り方する子や、、、!!!

 

でも無所だし追いかけるのは大変そうだからと思って留まっていられました。

 

有難いことに、ジャーニーあたりまではキスマイのバックにいてくれたし、ドリボにも出ていたので千賀くんに会いに行けば寺西くんにも会えていたのでそれで満足でした。

 

でも去年、潤くんを降りたつもりだったわたしは千賀くんと寺西くんを掛け持とうと決めたのです。

 

大きな決め手は、情報局のリニューアルとクロスハートへの出演が決まったことですかね。

 

クロスハート、一月の少年収、SHOCKを経て順調に寺西沼に浸かっていきました。

 

そして、寺西くんがもしかしたら出るかもしれないと軽い気持ちで行った、たまアリのJr祭りが大きな間違いだったと今となっては思います。

 

運良く花道横の座席だったわたしは、寺西くんにも気付いてもらうことができて、こんなに楽しいライブは久しぶりでした。

 

そして、それまでそんなに気にしていなかった子から目が離せなくなってしまったんです。

 

東京B少年の那須雄登くんです。

 

お恥ずかしい話ですが、完全なるBYAKUYA堕ち。

 

訳あって飛貴くんのことは入所したてのころから知っていて応援していたので、B少年のこともできた頃から応援はしていました。

 

でもB少年にこんなにかっこいい子いたか?!

という衝撃と高一とは思えない完成度に衝撃を受け、片足を沼に突っ込んだまま抜けなくなってしまいました。

 

それまで年下には手を出さないと決めていたし、掛け持ちは2人までと決めていたけど、衝動は抑えられず、、、。

 

とりあえず気づいたら次の日もたまアリにいました。

 

運動会、野球のときはずっと那須くん見てました。

 

そしてとりあえずクリエの当券並びに行きました。 

 

並びに行ったら会ってしまったんですよねえ。

 

那須くんに。

 

学ラン姿の那須くんが目の前をさっと通り過ぎて、まわりにはファンらしき子が誰もいなかった、、、ので話しかけてしまったんですよねえ。

 

対応もめちゃくちゃ良くてですねえ。

 

片足突っ込んでた沼に一気に沼底まで引きずり降ろされました。

 

そんなこんなで今は千賀くんと寺西くんと那須くんを掛け持ちしていると自分では思っているという状況であります。

 

それと追加で髙橋優斗くんが今危ないです。

 

とにかく顔が好きなんですけど、そこで留めたいと思っております。

 

でも那須くんに会いに行くとゆうぴもいるから困ります。

 

ただのDDじゃねえかとツッコミ入れてくれると本当に楽なんですが(笑)

 

で、話戻しますが!

 

担降りってなにをもって担降りなんですか?

 

自分が降りたと思えばそれは担降りですか?

 

担降りってどうすればできるんですかあああ!

 

誰か教えてください、、、。 

 

好きな人が多いと大変だけどその分楽しいです。

 

潤くん降りれてないならないでいいんですけど、こんなんで潤担を名乗っていいものか、、、とも思います。

 

一途に一人の人だけをずっと好きな人からしてみればふざけんなって思いますよね、、、。

 

最後に言いますが、今一番会いたい、応援したいと思うのは千賀くんです。

 

このブログは自分の気持ちを整理するため、そしてみんなに私の状況を把握してもらうために書きました。

 

大学生にもなってこんなことで悩むなんてくだらないですよね。自分でもそう思いますが、他人の意見が聞きたいのでお願いします。