担降りできない人のブログ

思ったことを素直に書きます

MUSIC COLOSSEUM 5/21 昼

 

どーもどーもどーもー。

1週間振りくらいですかね?

 

前回は愚痴を聞いていただいてありがとうございました!

 

今回はまあ、愚痴ばっか言ってるブログになるのもあれなんで、穏やかに書きます(笑)

 

静岡2日目昼公演参戦させてもらいました〜!

 

前日のレポでステージ構成変更なしとわかっていたので発券するまで怖くて怖くて心臓口から出そうでしたwww

 

もうスタンドがいいスタンドがいいってずっと言い続けてましたね(笑)

 

発券して、スタンドって見えた瞬間嬉しくて飛び跳ねましたヽ(;▽;)ノ

 

↑スタンドでこんなに喜ぶヤツいないよ。

 

席に着いた時の私の第一声。

 

見える!!!!!

 

なんで見えるだけでこんなに喜ばなきゃいけないのかと一瞬我に返りましたが、見えるって素晴らしいです。はい。

 

スタトロも3列目くらいで丁度目線で宮玉が来てくれたけど2人とも美しかったです!

 

言いたい事あるとすれば、柱とスピーカーと途中降りてくるモニター邪魔ってことくらいかな?

 

One Kissの千賀くんが柱と丸かぶりでまったく見えなかったのが残念でした。

 

あと千賀くん来なさすぎ問題。

相変わらず立ち位置というか動線が偏り過ぎている。

ずっとケツを双眼鏡で追っていた気がする。

 

まあ、わたしは自担運というか千賀運が皆無なので来てくれてもどうせ構ってくれないしいいです。(不貞腐れ)

 

なんと言ってもやっと感想が書ける喜び!!!

 

初日は見えないので感想も何もなかったんでねwww

 

一言で言えば、見えたら普通に楽しいライブでした。

 

わたしは千賀くんの踊っている姿が一番見たくてライブに行っているので、それをゆっくりじっくり見れたことがなによりも幸せでした 。

 

初日に入っているはずなのに全てが新鮮で初見のライブを見ているかのようでした。

 

こんな演出してたんだあとか、こんな振り付けだったんだあとか、こんな衣装だったんだあとか、、、

 

千賀健永ってこんなにかっこよかったんだあとかね。

 

再認識しましたよね。

 

いやあ、初っ端でFIRE BEAT目の前で踊られて死にましたよお〜。

 

あと宮千でのダンスからのニカベースとかずるいっすよねえ。

 

PIC IT UPの振り付けめちゃくちゃ好きです。

 

KENKING相変わらずキモイし、モト冬樹でーすとかなんやねんwww

 

raceの振り付けめちゃくちゃ千賀くんぽくて大好きなやつです。

 

全力ファイター初日なかったから聴けて嬉しかったです。

 

欲言えばGirl is mine聴きたかったなあ。

 

あと、さわやかのハンバーグめちゃくちゃ美味しかったです←いきなり

 

次は広島です。

 

相変わらず座席わかるまで恐怖ですが、広島は普通に観光が楽しみなんで楽しみです。

 

また、楽しかったというブログが書けることを願います。